ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ




Duffy

ミッキーサンが長い航海に出ちゃう時に一人で寂しくないように
ミニーチャンはくまの人形を作ってミッキーにプレゼントしたんだ
それをDuffyと名づけてミッキーサンは何処へ行く時も一緒に
Duffyを連れて行ってたそうよ~

ミニーチャン優しいね~ぇ

20060424013316.jpg


そんな話しがあったみたいね~ぇ(ノ∀`)
いいね~仲良しカップル
色んなパターンのたくさん売ってたseaにね~






等身大のラブソング


最近また聞きなおして歌詞見たりしててやっぱかなり好きデス
結婚する人に歌われたら一生着いて行っちゃう(・∀・)アマー


それくらいあたしの中でいい歌デシ




百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

my honeyおまえは俺の腕を掴みついてこいや
俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうがまじ
愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない
ただもっとそばにおいで
そうstand by me ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない
とっておきの言葉を熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ
だからせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも一度ギュッと
抱きしめたほうが早いだろ
なぁ俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんて
いらないさ 俺は何も言わずにに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

my sweet sweet honey
俺は今タバコをふかし空想するんだ幸せな二人を
おまえも同じ夢物語考えてくれるといいな

笑っていたい楽しい暮らし上がり下がりする未来
ヤなこともありゃいいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ
とっておきの言葉を
熱く甘い言葉をおまえが
欲しがってるんならもう少し待っておくれよ
今はせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりもずっとずっと
大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより腹くくるしかない
抱きしめたいっていう気持ちそれを行動に移すこと

おまえがなにかに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまうときに
俺はギュッと強く抱きしめるだろう
そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう
ほら顔あげなよ

百万回の愛してるなんかよりも
(そばにいるだけで)
ぬくもりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
(抱きしめあうだけで)
強くなれる気がするから


Aqua Timez

bf62f882d027ac040f2676c9020d299d.gif





;.gif


Disnysea

s.jpg


天気が悪く午前中豪風&雨だったからめっちゃ空いてたぁ~

a.jpg



昼の12時でこのガラガラ(◎-◎)

g.jpg


パレードも中止だった
だけど乗り物が5分待ちとかで5分も並ばないで乗り物のところに
着いたらすぐ乗れる感じ


j.jpg


またもやレイジングスピリッツはメンテナンスで
やってなくて乗れずじまいだったんだわぁ~(-ω-)


p.jpg


午後には晴れて全部の乗り物乗ってくたくたになりますたとさ~


ShowLett.gif


ほんとにウォルトディズニーには尊敬します
ちぃちゃな小物とか人形とか可愛すぎだもんね('ε')
センスよすぎですな~

;.gif






dd.gif


ダイエット3日目


食事を控えめにした~今お腹ペコペコ・・・( ´Д`)。oO○
もう夜の10時とかになるとヨレヨレ~━━━━(´Д`lll)━━━━
運動するどころじゃありません
頑張るんだ~


ほんじゃ今日はよれてるから

b789d0926164add5ae686f9d1a737f04.gif


img_359271_1670634_25.gif


img_398152_1795480_31.gif

こんばんこ
デビュ~しますた
めっちゃ汗かいたぜぃそしてガン寝
気持ち良かったねッッ(・∀・)イイ!!
さらさらな汗って言う話しですが
汗異常にかきすぎたせいか多少ベタベタだったんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)
毎週行くと決めた

いい加減有言実行しますよ(´ι _`  )
ダイエット。
またパートナーゎ一緒ですわo(´∀`)σ
昨日体重測定したし体力年齢26歳でした。
終わってます。
2人で10㌔頑張ってケーキ買ってもらいます
今度こそ・・・絶対に・・・
も~お腹空きすぎて容態悪い私( ´Д`)。oO

味噌汁ダイエットやっちゃうんです
頑張ってみますわぁ~
これで何回目の決意なんだか・・・。_(´ω`;)ヒィェェェ


img_398152_1795480_31.gif

img_359271_1670634_25.gif
img_21836_1463830_15.gif


旅に出たいなぁ~
一人で旅行に行く人尊敬します。
自分が好きなときに行けて
自由に動けて楽そう
一人で買い物は平気です。
ですが一人で飲食店は入れません。
コンビにで買って漫喫でこっそり
食べるタイプです。キモイ
なので、今年デビューしたいとおもいますた。

ぶ~ら~り 行きたいな"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
名古屋の料理は味が濃すぎるので嫌いです。
四国の料理は味がしないので嫌いです。
関東の料理は飽きました。
東北にでも行ってみます。


img_314188_1496726_21.gif



img_1407634_29440348_21.gif



やっ
めぇ~やんに教えてもらった心理テスト
したら楽しくなっちゃってはまりました( ´艸`)ムププ

変に当ってた??のでやってみてちょ~らぃ(´、ゝ`)



あなたはどんなタイプの女性??

なんか否定出来ない感じなないようだったわぁ~( ̄_っ ̄)フーン



あなたに恋人が出来ない本当の理由



・・・・・・・・・・・どうなんだろうね♡こうもん様♡


img_1407634_29440348_21.gif













