ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ

;.gif


Disnysea

s.jpg


天気が悪く午前中豪風&雨だったからめっちゃ空いてたぁ~

a.jpg



昼の12時でこのガラガラ(◎-◎)

g.jpg


パレードも中止だった
だけど乗り物が5分待ちとかで5分も並ばないで乗り物のところに
着いたらすぐ乗れる感じ


j.jpg


またもやレイジングスピリッツはメンテナンスで
やってなくて乗れずじまいだったんだわぁ~(-ω-)


p.jpg


午後には晴れて全部の乗り物乗ってくたくたになりますたとさ~


ShowLett.gif


ほんとにウォルトディズニーには尊敬します
ちぃちゃな小物とか人形とか可愛すぎだもんね('ε')
センスよすぎですな~

;.gif






dd.gif


ダイエット3日目


食事を控えめにした~今お腹ペコペコ・・・( ´Д`)。oO○
もう夜の10時とかになるとヨレヨレ~━━━━(´Д`lll)━━━━
運動するどころじゃありません
頑張るんだ~


ほんじゃ今日はよれてるから

b789d0926164add5ae686f9d1a737f04.gif


img_21836_1463830_15.gif


旅に出たいなぁ~
一人で旅行に行く人尊敬します。
自分が好きなときに行けて
自由に動けて楽そう
一人で買い物は平気です。
ですが一人で飲食店は入れません。
コンビにで買って漫喫でこっそり
食べるタイプです。キモイ
なので、今年デビューしたいとおもいますた。

ぶ~ら~り 行きたいな"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
名古屋の料理は味が濃すぎるので嫌いです。
四国の料理は味がしないので嫌いです。
関東の料理は飽きました。
東北にでも行ってみます。


img_314188_1496726_21.gif



img_1407634_29440348_21.gif



やっ
めぇ~やんに教えてもらった心理テスト
したら楽しくなっちゃってはまりました( ´艸`)ムププ

変に当ってた??のでやってみてちょ~らぃ(´、ゝ`)



あなたはどんなタイプの女性??

なんか否定出来ない感じなないようだったわぁ~( ̄_っ ̄)フーン



あなたに恋人が出来ない本当の理由



・・・・・・・・・・・どうなんだろうね♡こうもん様♡


img_1407634_29440348_21.gif













img_1407634_29440348_81.gif




最近老化してますあたし━||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||━
昼間お友達と遊んでもやることがなぁぁ~い

夜飲むくらいだいぶ老化ッッ
カラオケに行った
今のカラオケってスゴイね
部屋にマッサージチェア~があった
癒し系じゃんね!!(・∀・∀・)!!
家に欲しいもの№1になっちゃった~ぃ(  ゚,_ゝ゚)σ'


そんな1日だっぷ~


img_359594_1563332_21.gif


img_1407634_29440348_81.gif






img_1288091_22033298_20.gif

img_172561_429542_4.png

(´∇`)うまくできるかな(´∇`)



あやにぃ~ランド

からお引越ししてきました

よろぽこ



img_1288091_22033298_20.gif














