ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ
img_356984_1525390_14.gif


またまたお花見だっちゃ゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・in上野
だけどだったから結局~居酒屋
もう今週いっぱいで散っちゃうのかね~( -.-)ノ
実際桜とかちょっとしか見てないけどね・・皆さん

早く夏になるといいなぁぁ~海でバーベキューしたりしたいね


img_1393697_30295833_1.gif


成分解析やった~ぁ|x・`)チラッ今流行ってるらしいね
私のフルネーム

****の成分解析結果



****の97%は砂糖で出来ています。
****の2%は苦労で出来ています。
****の1%は税金で出来ています。



ほぼ砂糖というか全部砂糖

・・・・・・・どんだけッッ笑┐(゚⊇゚)┌...why?
リアル結果だわぁぁまじで・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ちょっとみんなで人の名前使って盛り上がったので
ど~ぞお試しあ~れ((((((((((((っ´Ι`)ノ

成分解析

同じ砂糖の人居るんかな~ぁ・・・・
バイビィ~


img_344927_1482130_50.gif







コメント
この記事へのコメント
チャットレディーHP&BLOGランキング
突然のコメント失礼します。
この度、新規に『チャットレディーHP&BLOGランキング』サイト立ち上げました。
HPを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているHPであると感じました。
このHPを『Livechatモンモン』のチャットレディーHP&BLOGランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
多くのアクセスに効果が期待できます。
まだまだ、未熟なサイトですが、宜しくお願い致します。
----------------------------
サイト名:Livechatモンモン
当サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/ 
E-MAIL   livechatmonmon333@yahoo.co.jp
管理人 西山
2006/04/05(水) 12:41 | URL | Livechatモンモン #QigmMiMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 18:21 | | #[ 編集]

私の診断結果。
97%魔法?
すいません。どう解析したらよいのか?
2006/04/10(月) 21:48 | URL | ぼんぼん #-[ 編集]
魔法使い(○'ω'○)!!!
・・・・・魔法!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
今までに居なかった~!!!!

成分、魔法って・・ヽ(~~~ )ノ
感じですよね~e-260
解析が難しい結果v-356
じゃあボンさん魔法使いということでッッv-37v-353
・・・うわぁ~・・・・・絡みずらいな私i-235i-6
2006/04/11(火) 21:17 | URL | アヤポン⇔ボン~ボンさんへ ゚∀゚ ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaponpon.blog57.fc2.com/tb.php/8-cf3178a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
