ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ
img_21836_1463830_15.gif


旅に出たいなぁ~
一人で旅行に行く人尊敬します。
自分が好きなときに行けて
自由に動けて楽そう
一人で買い物は平気です。
ですが一人で飲食店は入れません。
コンビにで買って漫喫でこっそり
食べるタイプです。キモイ
なので、今年デビューしたいとおもいますた。

ぶ~ら~り 行きたいな"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
名古屋の料理は味が濃すぎるので嫌いです。
四国の料理は味がしないので嫌いです。
関東の料理は飽きました。
東北にでも行ってみます。


img_314188_1496726_21.gif



コメント
この記事へのコメント
すいません。コメントさせて頂きます。
あやポンチャンは、かなり旅行に行ってるイメージがあって、うらやましい!! 
参考にしてもらえれば・・・・
○大阪の料理は、おいしい。いくら流行ってても、まずいと客がいかないそうです。だから生き残ってる店はGOOD!
○鹿児島もヨシ。というよりも九州の醤油は関東と違って甘いの知ってた?
煮物系はコクが出て、刺身も甘い。←結構イケルよ。

あっそういえば ダイエット中止ですか?(笑)

でも、食べる事はいい事です。一緒に食べる人がモリモリ食べると一層おいしいですよネ。
2006/04/10(月) 22:03 | URL | ぼんぼん #-[ 編集]
四国をなめたらいけんで

うどんがぼっけぇうまいけ~
行ってみんさい
2006/04/11(火) 03:43 | URL | 百人町@管理人 #-[ 編集]
ほぉなるほどぉ~v-218e-420
大阪と鹿児島ですなッv(*'-^*)i-234
大阪は~一日だけ行ったんですけど普通にチェーン店系の回転寿司i-276を食べて帰りました・・・。笑
私たこ焼き好きです[絵文字:v-10v-345なので又行きたいんですi-199i-199
鹿児島の醤油は初耳ですわ~i-85i-190醤油好きなんで興味津々v(。・ω・。)なので次の旅行は鹿児島に決めましたv-221
(℃_゚)...ン!?ダイエット??
んーーーーーーーー。
地味にしてますよi-198笑。うそi-230

一緒にダイエットを決意した相方と日々、食について話して盛り上がっている今日この頃ですv-351
2006/04/11(火) 21:43 | URL | アヤポン⇔ボン~ボンさん(○'ω'○) #-[ 編集]
四国・・・。

私高校の頃の修学旅行四国。

専門学校の修学旅行も四国。

やたら縁あります(:D)| ̄|_...e-330
味薄すぎじゃないですか~(゚д゚)っi-199なんか食べたうどん水??みたいなくらい無味v-12
でももちろん残さず間食しましたけどねv-16e-420
何県のですかぃi-198i-198
でも管理人さん薄味すきそうな感じだもんなぁぁ~i-185
分かる分かる (o・_・)ノ”i-19
2006/04/11(火) 22:01 | URL | アヤポン⇔百人町∞管理人さん(」^o゚)」 ヒュー #-[ 編集]
前回の成分解析。
魔法は前の席に聞いた答えで
自分でやってみた。(本名で)
○○○○←漢字を続けて入力。
95% 鉄の意志
 5% 玉露・・・お茶?
○○ ○○←名字と名前空けた場合。
87%見栄
 5%株
 5%濃硫酸
 2%ミスリル(ミスチルじゃない?)
 1%理論

魔法で絡みづらいがショックだったけど
鉄でも見栄でも、絡みづらいネ・・・(笑)
2006/04/14(金) 18:35 | URL | BONBON #-[ 編集]
結果だいぶちがうんですな~ぁv-286v-353
鉄の意志i-199i-189めっちゃかっこいいじゃないですかぁ~i-233i-184
しかもミスチルとかi-199i-199
確かにi-237i-88
ナイスツッコミだし~i-237i-184
あぁあの~絡みずらいのは、私のしたコメントですよ(魔法使いとか・・・)ヾ(;´▽`A``i-201ぼんさんのことじゃないのですe-464e-266紛らわしくてすいません・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちなみにダイエット。また始めましたe-281
一ヶ月間で福チャンと私で-10㌔|||(-_-;)||||||どよ~ん。
この無謀な挑戦・・・変化を見守っててくださいe-264
2006/04/15(土) 01:44 | URL | アヤポン⇔ボン~ボンさん(○'ω'○) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaponpon.blog57.fc2.com/tb.php/12-8d16c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
