ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ

img_279583_1015756_0.gif

img_1425160_30232634_1.gif




富士ぃ~サファリパーク~ッッ

(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
20060331181239.jpg







この年になって楽しめるなんて思ってなかったんですが・・・
すごい楽しかったんです~


マイカーサファリがイイッ






20060331181227.jpg



カワイイ



いきなり豚さんが逃走した"o(℃_,゚o))

20060331181255.jpg




そんな感じ

img_1288091_22033298_33.gif



最近寝ても寝ても眠い(*′Д`*)
春だからね~



さぁちゃんに貰っちゃったハニーキュートまじ可愛い


20060309201605.jpg



お腹空いたなぁ~お菓子食べたい遊びに行きたい


バイバイ


img_1288091_22033298_33.gif



あやとお話しませんか? ⇒ ライブチャットレモン
oo.gif

WaikikiBeach

hawaii.jpg

umi.jpg

アラモアナで自分が出生出来るぬいぐるみ作ったぁ~
Alochan

au.jpg

あやと一緒の2月25日生まれ でも出生証明書をホテルに置いておいたら掃除の人に捨てられちゃった かなりショックΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノ 20060310194240.jpg

1-1-b807.gif

00s.jpg

永住したいと思いましたとさ パール・ハーバーに行きたかったんだけど時間なかった( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) (p´エ`;)やむ終えん
img_1288091_22033298_97.gif



img_1288091_22033298_20.gif

img_172561_429542_4.png

(´∇`)うまくできるかな(´∇`)



あやにぃ~ランド

からお引越ししてきました

よろぽこ



img_1288091_22033298_20.gif














