ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ


img_449843_2215382_8.png

最近疲れたッチャ~あたし良く働くもん
しかも朝のバイト軽くガテン系だからね
普通に接客業なんだけどおかしいんだよ~ ´З`)
女でだけでやる仕事じゃないから~(A´・ω・)
2ヶ月やったから慣れたんだぁ~

なんか新しい事したいなil|i(AД`q。)il|
今一番欲しいもの・・・中免
なんでやりたいこといっぱいなのにお金ってついていかない
明日はお休みだぁぁぁぁ~
しかっも海に行こうとしてたのに天気予報いきなりになってるからねぇ
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
ふざけすぎぃ梅雨ヴォケ
どこ行こう~バーゲン!!
つまら~ん
img_247663_8187714_21.gif
img_449843_2215382_8.png






img_359271_1670634_9.gif



ヽ(*´ω`)ノ゙こんちゃ~ぃヾ(´ω`*)ノ

旅行に行きた~い
去年の今頃は愛・地球博に行ってたな☆(*´∀`)σ)))))*3゚),
めっちゃ混んでてなんも見れなかったし実際あれってつまんなかったよね。

北海道に行きたいなァァ~海鮮丼
長旅したい━(*´∀`*)━ !!!!!
でも来月青森に行ってきやス
田植えの時期じゃん(人´ω`*)。゚.o。
あたしもするんです働き者ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪



img_359271_1670634_9.gif





img_1288091_22033298_33.gif



最近寝ても寝ても眠い(*′Д`*)
春だからね~



さぁちゃんに貰っちゃったハニーキュートまじ可愛い


20060309201605.jpg



お腹空いたなぁ~お菓子食べたい遊びに行きたい


バイバイ


img_1288091_22033298_33.gif



あやとお話しませんか? ⇒ ライブチャットレモン
oo.gif

WaikikiBeach

hawaii.jpg

umi.jpg

アラモアナで自分が出生出来るぬいぐるみ作ったぁ~
Alochan

au.jpg

あやと一緒の2月25日生まれ でも出生証明書をホテルに置いておいたら掃除の人に捨てられちゃった かなりショックΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノ 20060310194240.jpg

1-1-b807.gif

00s.jpg

永住したいと思いましたとさ パール・ハーバーに行きたかったんだけど時間なかった( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) (p´エ`;)やむ終えん
img_1288091_22033298_97.gif



