ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ
img_359271_1670634_25.gif


img_398152_1795480_31.gif

こんばんこ
デビュ~しますた
めっちゃ汗かいたぜぃそしてガン寝
気持ち良かったねッッ(・∀・)イイ!!
さらさらな汗って言う話しですが
汗異常にかきすぎたせいか多少ベタベタだったんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)
毎週行くと決めた

いい加減有言実行しますよ(´ι _`  )
ダイエット。
またパートナーゎ一緒ですわo(´∀`)σ
昨日体重測定したし体力年齢26歳でした。
終わってます。
2人で10㌔頑張ってケーキ買ってもらいます
今度こそ・・・絶対に・・・
も~お腹空きすぎて容態悪い私( ´Д`)。oO

味噌汁ダイエットやっちゃうんです
頑張ってみますわぁ~
これで何回目の決意なんだか・・・。_(´ω`;)ヒィェェェ


img_398152_1795480_31.gif

img_359271_1670634_25.gif
img_356984_1525390_14.gif


またまたお花見だっちゃ゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・in上野
だけどだったから結局~居酒屋
もう今週いっぱいで散っちゃうのかね~( -.-)ノ
実際桜とかちょっとしか見てないけどね・・皆さん

早く夏になるといいなぁぁ~海でバーベキューしたりしたいね


img_1393697_30295833_1.gif


成分解析やった~ぁ|x・`)チラッ今流行ってるらしいね
私のフルネーム

****の成分解析結果



****の97%は砂糖で出来ています。
****の2%は苦労で出来ています。
****の1%は税金で出来ています。



ほぼ砂糖というか全部砂糖

・・・・・・・どんだけッッ笑┐(゚⊇゚)┌...why?
リアル結果だわぁぁまじで・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ちょっとみんなで人の名前使って盛り上がったので
ど~ぞお試しあ~れ((((((((((((っ´Ι`)ノ

成分解析

同じ砂糖の人居るんかな~ぁ・・・・
バイビィ~


img_344927_1482130_50.gif







img_1407634_29440348_64.gif

お花見in池袋

20060403211336.jpg


img_1407634_29440348_64.gif

img_1277174_29721056_5.gif



夜桜だったからめっちゃ寒くてガタガタだったけど楽しいね花見って
必ず居るよね・・・喧嘩しだす人達
しかも身内同士じゃなくて違うグループで(`Д´*)

皆さんグダグダでうけたq(;゚;∀;゚;q)
女だけって楽しいね~ッッヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ

パイナップル隊長お疲れ―(*´ω`*人´∀`*)―どうもありがとう


楽しい一日ですた *:..。o○(*´・v・`*)○o。..:*


img_1372750_29384369_2.gif






