ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ

レモン

めがねイベントチャrットきてちょうらい~☆。゚・。(人′ω`*)
   
みんな萌えじゃん*´ω`i

噂のメガネコ知ってます??
ご存知じゃありませんか



ど~ん  ・・・・・・・・・・・・。







saori.jpg




当日彼女とチャットできた方とてもいい事があるそうです

だから来ちゃってみてよ


img_1411456_27686373_4.gif


フリスクケースっちゃ~
CHANEL.jpg

満足満足o(´∀`)σ㌃

しかし爪は中々うまくいかない~
スカルプの材料とかめっちゃやる気で買ったのに・・
もう宝庫にあるんだわぁ~[丶´д`] カエレ!!

私とっても飽きやすいんです


今までの無駄な趣味たちに振り回され放題
でも~今回のデコわ中々続く予感(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

img_1411456_27686373_5.gif








img_269472_995274_48.gif


sacra-rasta_234.gif


最近はデコレーション好き~ヾ( ・∀・ )ノ
はまってます
無駄に材料が高くて・・・辛めッッ

携帯もデコリたかったから
SHにしたんだぁ~(メ・∀・)ノカプンコ!

pp.jpg


楽しいじょ~い

img_269472_995274_49.gif




img_1197943_28272048_3.gif



やほ~い
アヤポンが大好きですだから夏が大好きですヒャヒャヒャ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ



img_1242087_27610205_51.gif





Duffy

ミッキーサンが長い航海に出ちゃう時に一人で寂しくないように
ミニーチャンはくまの人形を作ってミッキーにプレゼントしたんだ
それをDuffyと名づけてミッキーサンは何処へ行く時も一緒に
Duffyを連れて行ってたそうよ~

ミニーチャン優しいね~ぇ

20060424013316.jpg


そんな話しがあったみたいね~ぇ(ノ∀`)
いいね~仲良しカップル
色んなパターンのたくさん売ってたseaにね~






等身大のラブソング


最近また聞きなおして歌詞見たりしててやっぱかなり好きデス
結婚する人に歌われたら一生着いて行っちゃう(・∀・)アマー


それくらいあたしの中でいい歌デシ




百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

my honeyおまえは俺の腕を掴みついてこいや
俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうがまじ
愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない
ただもっとそばにおいで
そうstand by me ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない
とっておきの言葉を熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ
だからせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも一度ギュッと
抱きしめたほうが早いだろ
なぁ俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんて
いらないさ 俺は何も言わずにに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

my sweet sweet honey
俺は今タバコをふかし空想するんだ幸せな二人を
おまえも同じ夢物語考えてくれるといいな

笑っていたい楽しい暮らし上がり下がりする未来
ヤなこともありゃいいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ
とっておきの言葉を
熱く甘い言葉をおまえが
欲しがってるんならもう少し待っておくれよ
今はせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりもずっとずっと
大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより腹くくるしかない
抱きしめたいっていう気持ちそれを行動に移すこと

おまえがなにかに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまうときに
俺はギュッと強く抱きしめるだろう
そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう
ほら顔あげなよ

百万回の愛してるなんかよりも
(そばにいるだけで)
ぬくもりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
(抱きしめあうだけで)
強くなれる気がするから


Aqua Timez

bf62f882d027ac040f2676c9020d299d.gif




