ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ~ランドへ~ッ気まぐれなブログなんす~ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行´∀` )暇なときにでも見てちょうら~ぃ
あやにぃ~ランドへようこそ♪



イベント情報




メガネスーパーで!

じゃなくて ( *´艸`)



ライブチャットレモンで


『8時だよ全員集合!』



じゃなくて ( *´艸`)



ライブチャットレモンで


『メガネっ娘大集合!』

7/20だそうな |-■■ノィョゥ




レモン

めがねイベントチャrットきてちょうらい~☆。゚・。(人′ω`*)
   
みんな萌えじゃん*´ω`i

噂のメガネコ知ってます??
ご存知じゃありませんか



ど~ん  ・・・・・・・・・・・・。







saori.jpg




当日彼女とチャットできた方とてもいい事があるそうです

だから来ちゃってみてよ



img_449843_2215382_8.png

最近疲れたッチャ~あたし良く働くもん
しかも朝のバイト軽くガテン系だからね
普通に接客業なんだけどおかしいんだよ~ ´З`)
女でだけでやる仕事じゃないから~(A´・ω・)
2ヶ月やったから慣れたんだぁ~

なんか新しい事したいなil|i(AД`q。)il|
今一番欲しいもの・・・中免
なんでやりたいこといっぱいなのにお金ってついていかない
明日はお休みだぁぁぁぁ~
しかっも海に行こうとしてたのに天気予報いきなりになってるからねぇ
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
ふざけすぎぃ梅雨ヴォケ
どこ行こう~バーゲン!!
つまら~ん
img_247663_8187714_21.gif
img_449843_2215382_8.png







img_1411456_27686373_4.gif


フリスクケースっちゃ~
CHANEL.jpg

満足満足o(´∀`)σ㌃

しかし爪は中々うまくいかない~
スカルプの材料とかめっちゃやる気で買ったのに・・
もう宝庫にあるんだわぁ~[丶´д`] カエレ!!

私とっても飽きやすいんです


今までの無駄な趣味たちに振り回され放題
でも~今回のデコわ中々続く予感(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

img_1411456_27686373_5.gif








img_269472_995274_48.gif


sacra-rasta_234.gif


最近はデコレーション好き~ヾ( ・∀・ )ノ
はまってます
無駄に材料が高くて・・・辛めッッ

携帯もデコリたかったから
SHにしたんだぁ~(メ・∀・)ノカプンコ!

pp.jpg


楽しいじょ~い

img_269472_995274_49.gif




img_1197943_28272048_3.gif



やほ~い
アヤポンが大好きですだから夏が大好きですヒャヒャヒャ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ



img_1242087_27610205_51.gif

